So-net無料ブログ作成

ドリカム 歌詞 LOVE [歌詞]

スポンサーリンク




今日のキーワードは「 ドリカム 歌詞 love 」

どもっ猫人です。

ということで今日は、「LOVE LOVE LOVE」
。。。。。。。。。。。。。。。。ではなく 「AND I LOVE YOU」にしました(ふぇいんと)



and i love youの歌詞

『AND I LOVE YOU』(アンド・アイ・ラヴ・ユー)は、2007年12月12日にリリースされたDREAMS COME TRUEの14枚目のアルバム。
アルバム名と同じ曲が最後に収録されてます。

「AND I LOVE YOU」
作詞・作曲:吉田美和   編曲:中村正人



長さが2分弱という短い楽曲。
ダンナさん(入籍こそしてないけど・・・)があまりの若さで亡くなった事はニュースにも大きく取り上げられたので周知やとおもいます。
その最愛の人へ捧げるのために美和ちゃんが自ら作詞作曲を手がけた曲です。


【ニコニコ動画】AND I LOVE YOU


泣ける。。。。。。。。。何回も見てまう。。。。。。。。

歌詞の通り、この曲を人前で歌うことはこれからもないと思います。



人の死を金もうけの道具にうんぬんかんぬん。。。。とほざくバカ者もいるようですが、画家であればそれを絵に残し、写真家であればそれを写真におさめる。ミュージシャンであれば気持ちを曲にする。
ごく当たり前のことやと猫人は思います。
同じ立場で、出来るのであれば曲にして伝えたい。


この曲はアーティストという立場上の説明責任的?なファンへの報告と、自分がそれを乗り越えるていく決意、そして「大丈夫だよ」「ありがとう」という彼に対してのメッセージ。と感じました。
彼女は気持ちを素直にストレートに曲にしただけやと思います。



響きます。。。



美和ちゃん、これからもいい曲をたくさんつくってください
。。。。ファンの為にも、そして彼のためにも。。。




今日はここまで

See you next time ^^

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。